<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2008年9月

ひさしぶりにログインしました。みぽさんやお宮さんセシルさん、ゲッターさん・・久しぶりに懐かしい人達とおしゃべりが出来て嬉しかったです。ただ、ミリューネさんの引退に間に合わなかった事がとても残念でなりません・・・( T - T )
ミリューネさん、お礼も言えなくてごめんね
とてもとてもお世話になりました。
短い時間でしたが、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
またいつかリネで会えるかな??
リネに再びINする事があったらメールみてください ^-^@
お子さんも産まれていろいろと大変だと思いますが(もうだいぶ大きくなったかな^^;)
がんばってくださいね!応援してます(*^ー^*)
今まで本当にありがとう・・(ρ_;)
e0034830_2136147.jpg

[PR]
by imenia39 | 2008-09-10 21:36