<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おまたせしました!!久しぶりの更新です!!

e0034830_2383315.gif
前回更新から、かなりの月日がたちますが、業者(BOT達)は相変わらずです。いつものようにディオンで狩りの妨害をしていたのですが、同じくBOTの妨害をしている人と合流。力を合わせて一匹葬りました。このキャラは、しばらくしてから中身戻ってきたようです。「なにをやてんだよ」その他ぎこちない日本語を話していました。辞書片手にタイプしてるのかなw
e0034830_23152893.gif

そして、挑発までしてきます。おそらく一発でも攻撃を加えたらこちらが赤ネになるようにHPを減らしてきているようです。その手にはのりません。
e0034830_2319473.gif
こちらが挑発にならないでいると、我慢できずに攻撃をしてきました。思うつぼです。そして業者ドワ再度END。最近はあちこちでBOTの排除活動をしている人に出会います。BOTがいなくなるまで、これからも排除活動に精を出します。
[PR]
by imenia39 | 2006-02-26 23:10 | BOT関係