間違いなく他国籍 2005/07/28

あまりにもBOTが多すぎるので、BOT排除活動を行う事にしました。
活動結果は順次報告していきますので、
みなさんも報告にあるBOTキャラを見かけたら
観察の後、GMへの報告をよろしくお願いいたします。

ブログ開設初日ですが、さっそく活動&報告。

ギラン西部のハピ・メデューサ出現地帯でのBOTパーティーの妨害をしていたら、ものすごいWISが来たのでSS取りました。
PKはシステムとして容認してもいいと思いますが、BOTは絶対ダメ。

しばらく妨害しまくってたら、WISが来ました。日本語になってない。
e0034830_2316771.jpg


こちらも妨害しまくってたら、しばらーーくしてから、この言葉。
e0034830_23171749.jpg


そしてこれ。全く同じセリフを自動的に何度か連発してきました。
「おまえは中国人労働者か?」だってw
e0034830_23265382.jpg


これもBOTドワ。モンスにバトルヒールかけまくってEND。黒炭たんまりドロップでウマーw
BOTドワ「鳥は死なない」END
e0034830_23322496.jpg


死亡して消えかかってますが、BOTドワ「毎日楽しい」END
e0034830_23333123.jpg

[PR]
by imenia39 | 2005-07-28 23:11 | BOT関係
<< BOT排除活動報告 2005/...